ブログトップ

今日の出来事

hayashira.exblog.jp

今の出来事の記録

雨降らなくて良かった。
予報を信じてクッション洗ったし。
夕陽が沈むのには間に合わなかったけれど綺麗。
d0161786_20315716.jpg
恋してるみたいな色。
d0161786_20321248.jpg
今から頑張るの子が来なくなったので、こっちに仕事が。。。
しんどいだろうな・・・と思いながら、私はその頑張りが好きだったからもう一度来れば良いのにな。

生意気なクソガキも、言われてるからだけで私も分からないんです・・・とボソッと(知ってる)。。。
肩書偉い人に気に入られても大変だな・・・と思う。
ババァになると、好かれようがどうだろうが・・・あんまり気にしないと言うか、
ムカつく→心の乱れが嫌→気にしない努力する→業務が上手く回ればどうでも良いやで終わる。

私の困り事を営業の子にお願いしたら、無事解決。
ところで他の事の気持ちを伺いに行きたいけどどうでしょう?と。
は?気持ち?そんな風に聞かれた事ないので、何か新鮮で面白かった。

気持ちと言われたら難しいな。。。
今、あるとしたら、そこに居る人が好きか嫌いかぐらいかも。

それに、多分、今までの頑張る理由が変わったかも。
お伊勢さんにお礼参りしたから?
色々と気持ちの区切りが出来てそう思うのかも・・・。

気持ちが変われば流れが変わるか・・・昔どん底の時経験した。
どん底だった時に気持ちが変わって、出会いも環境も全てが変っていった頃。
次から次から・・・生地獄ってこういう事なんだ・・・って思うぐら大変だった。
よくあの頃から今に繋がったなと思う。

でも、長かった。。。
もう、若い人達と違ってそんな長い時間かけてる時間は無いかな。
自分の幸せは今考えないとなと思う。
幸せね・・・とりあえず、今度の友達との集まりに良いお店に出会えます様に。
楽しい時間になります様に。

昔からの練乳あずき味?アイスが安いのに想像以上に美味しかった♪
d0161786_20381824.jpg
この数年で好きになった抹茶バージョンも買ってみようかな。

営業の若い僕ちゃんに気持ちの返事しなくては。。。
ほっとこうかな。。。(^_^;)

[PR]
# by hayashiranikki | 2017-06-22 20:40 | 景色 | Trackback | Comments(0)