人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の出来事

hayashira.exblog.jp

今の出来事の記録

あなたの事は特別

今日も暑かった・・・様。
あなたの事は特別_d0161786_20405387.jpg
伊勢のお土産のスープの素でパスタを作ってみた。
色々混ぜたけど、美味しかった。
あなたの事は特別_d0161786_20410337.jpg
買ってみて当たりだったかも。
今日、そうだ・・・で買ってみた食パンも当たりだったらいいのにな。

それにしても・・・聞こえる様に私の名前出すの。。。
聞こえないふりして、業務に集中しながら片耳で何をさそうとしてるの?
と中間の人の理解力不足を考えながら聞くのって結構メンドクサイ。
まぁ、どうでも良いか。

マメ男君希望だけが却下される形になるので、一応?この案はどうかな?と連絡。
結局、任すいつもごめんでかえって来た。
一応?皆の意見は聞いた上で、私の考えで良いって事だよね?と思う。
だって、一緒に居られる時間の方が大事かな・・・と。
私個人は、美味しいが一番って気がしないでも無いけれど、皆誰かに守られてる訳じゃない友達なので
生きてく事に精一杯だから、そんな贅沢出来ないし。
せっかくの時間に良いお店に出会えたら良いけどネット情報はハズレばかりだったから・・・今回却下かな。
検索エンジンでヒット率あげても写真で盛ってみても実際行くと良かったってのとは違うから・・・残念だけど。

お伊勢参りしたから・・・ってのは、気のせいでしか無いと思うけれど、気持ちは少し楽に。
いつも困った時の神頼みだったのに、今回は初めてお礼出来たからかな?
色々な事が気持ちの中で一区切りついたからかな?

とりあえず、今度友達と会う日を無事終えたら、次、また、何か考えようかな。
一杯ゆっくり話せたら良いな。

あのドラマ、こいつアホとしか思えない、こんな奴おるから・・・と、腹立つってのは、
はるちゃんの演技が凄く良いんだと思う。
単純にドラマとして・・・でも、実際も結局、加害者側は人がどれほど傷つくかなんて考えてないから
こんなものかもな・・・と、思う。
ある意味、鈍感でバカじゃなかったら、背後の傷つく人達の事を想像出来たら出来ないし。
ドラマとして最終回も楽しみだ。
友達にも、演技が上手いんやと思うわ・・・メチャ腹立つから観てよ。
面白かったよと言ってみたし。
仕事とは言え、色々な葛藤の中お疲れ様でした。

by hayashiranikki | 2017-06-19 20:46 | 景色 | Trackback | Comments(0)

by hayashira