人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の出来事

hayashira.exblog.jp

今の出来事の記録

七夕

今日は七夕。
でも、今日だけ雨予報。
七夕_d0161786_07234288.jpg
でも、1年に1回だけしか会えない人を想うなんて・・・それとも逆で1回しか会えないから思えるのかも。
ずっと居ると、それが当たり前になって、好きだった所が一番嫌いになったりするし。
普通は1年の間に違う人が現れてよそ見して・・・も、出会いが無い場所以外はあるのかも。
でも、出会いなんて早々ないので・・・

父の誕生日。
誕生日おめでとうございます。
この人が居なかったら私も居なかった。
私が居なくても誰も困らないからそれでも良かったかな。

後一日長い・・・あの空間しんどいな。。。
願う事があるとしたら、のんびり暮らしたい。

by hayashiranikki | 2017-07-07 07:24 | 景色 | Trackback | Comments(0)

by hayashira