人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の出来事

hayashira.exblog.jp

今の出来事の記録

今日もやっぱりしんどい。。。
雲の感じが少し変わってきてる。
無_d0161786_08433317.jpg
ご飯に行く日は明日だったと気づき・・・
今日も家から出るのをやめとこうと思う。

今年はお墓参りも海もバーベキューも無しかな。
毎日毎日嫌いな仕事をするって、こんなに色々なモノを失うんだなと思う。
まだ好きでも嫌いでも無いほうが頑張れていい。
きっと、今の自分自身も嫌いなんだと思う。
今は自分の今までの結果だから。

やっと、そうじゃなくなってたのにな。
誰にも頼れず相談出来ずずっと一人で最期を迎えるって本当に不幸な事なんだなと思う。

きっと、誰か最後までずっと支えてもらえてってもの凄く恵まれた人生だったんだろうなと思う。
しんどい。。。
でも、食材はあるから料理だけはしようかな。
唯一、今出来る好きな事だし。



by hayashiranikki | 2017-08-12 08:43 | 景色 | Trackback | Comments(0)

by hayashira