人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の出来事

hayashira.exblog.jp

今の出来事の記録

うかぶ

吐きそう・・・気持ち悪い。
寝つきも悪かったし。
夜も朝も浮かんだ顔にさよならって言葉。
うかぶ_d0161786_07173914.jpg
縁のないものにいつまでもなんだと思う。
思うだけじゃ何も伝わらない。

田舎は供給追いつかず・・・嬉しい悲鳴の様。
私の心の悲鳴とは違う。

今日もあの空間を思うだけで心臓の鼓動が早くなって吐き気が治まらない。
嫌いな人と嫌いな仕事。
こういうのを不幸って言うんだろうな。
誰かに守ってもらえる訳もなく。
誰にも会いたくなくなる。

私には血のつながった人以外に自分を大切だと思ってくれる人って居ないんだなと改めて思う。

今日も来るって言ってたから地獄だろうな。

by hayashiranikki | 2017-08-17 07:20 | 景色 | Trackback | Comments(0)

by hayashira