人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日の出来事

hayashira.exblog.jp

今の出来事の記録

終着駅に着いた人

外に出て歩くのにはとてもいい天気で、久しぶりに会えて本当に嬉しかった。
そもそも、こっちで再会出来た事が不思議。
そんなご縁もあるんだと話を聴いて驚く。

一杯苦労してきたから、もうこれ以上身体も治療する事もやめると決めていた時に出会って、
それからは考える暇もないぐらい、あっという間の出来事だったそう。
その人の紹介でこっちに来てからの治療では再発なく順調の様。

最後に会った時はガリガリに痩せてて大丈夫なのかな?と思っていた時からは、
少しふっくらして穏やかな顔で本当に良かったなと思う。

もう意地張って頑張らなくていいんだなって思える事が良かったって言葉が印象的だった。
穏やかな表情を見ていて本当に良かったと思う。

しかし、やっぱり、行動力のある人って凄いなと思う。
リスクもあっただろうにそんな事よりも、今この時を逃したらとダメだと思った人の行動力って
普通じゃないんだなとこういう話を実際に聴くと思う。

結果は、何かを手に入れられる人とそうじゃない人の違いみたいで凄いなと思う。
今しか無いと思った時に行動出来る人って、
自分にとって今何が大切かを知っている人なのかもと思ったりする。

色々な手続きが一つ終わって少しホッとして帰宅すると空に綺麗な虹色。
終着駅に着いた人_d0161786_23243335.jpg
終着駅に着いた人_d0161786_23244944.jpg
まだ少し時間あるでしょ?と、色々な想い出を残してくれている様に不思議だなと思う。
終着駅に着いた人_d0161786_23251745.jpg
終着駅に着いた人_d0161786_23261726.jpg
今日は穏やかな暮らしを手に入れた人と会えたから、何か元気を貰ったな。
今まで猛スピードで生きてきた分、これからはゆっくり今の暮らしを最後まで守ってね。
時間を作ってくれて会えた事に感謝。

もしも、そのタイミングで出会う事が無かったら、今の結果は無かったんだなと思うと、
運命の人って行動する事で大切なモノを掴める人なのかな・・・何て思う。


by hayashiranikki | 2017-11-13 23:30 | 景色 | Trackback | Comments(0)

by hayashira